So-net無料ブログ作成
検索選択

カーセンサー.net簡単ネット査定

オートバックス 車買取 [オートバックス 車買取]

オートバックスの車買取はどうなのでしょう。
調べてみますと、「買取専門店」とは違う所が色々あるみたいですね。

まず、1、出張査定はしない→持ち込み査定になります。お近くのオートバックスに持ち込んで査定を受ける事になります。
2、買取価格は書面で5日間保証、普通は査定した日だけとかなのですしかも、口頭での交渉になります。
3、買取価格は、全国どのオートバックスでも同じ、スーパーオートバックスでも同じです。
これら3つのことは、今までの買取店とは違う所です。メリットであり、デメリットですね。

1、出張買取しない、忙しい方には不向きですね。
2、買取価格保証、言った言わないがなくなりいい事ですね。5日あれば考える時間もたっぷりあります。
3、地域差がないので、驚異的な買取額が出ません。

このような事を知った上で利用したいですね。

車買取 専門店 ガリバー [車買取 専門店 ガリバー]

以前、利用した事があります。
丁度、買取店としてメジャーになりつつある頃ですが、普通のディラーと変わらない店作りで、ちゃんとした?店舗でした。
コペンを下取りしてバモスを探している時でしたので、色々な買取店を巡っていました。
当時は、ネットで一括査定という知識や方法を知りませんでしたから。
まずは、コペンの査定です。無事故低走行車だったのですが、ディタッチャブルハードトップ(屋根が自動で開かないタイプ)
は、今一の査定額でした。査定額は本部との連絡で決定されています。(多分、今もそうです)
納得いかない額だったので、契約とはいきませんでしたが、営業マンはいい方でした。売却で困った事があれば、遠慮無く相談して下さいともいわれました。

ガリバーは店舗数も多いだけに、いい営業マンとそうでない方といると思います。よくない方のうわさだけ拡散しますから、
評判が今一なのかなと思います。中にはというより、ほとんどまともな営業マンだと思います。
先入観でなく、人として接していけばいい結果が得られると思います。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。